スマートフォン版はこちら

たけだクリニック整形外科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 春日井市の病院 > たけだクリニック整形外科・内科

たけだクリニック整形外科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「たけだクリニック整形外科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0926
住所 愛知県春日井市小野町5-89-6
電話番号 0568-82-8808
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけだクリニック整形外科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

ふく田整形外科 愛知県春日井市朝宮町2-18-1
くさの外科あおやま皮フ科クリニック 愛知県春日井市六軒屋町1-9
安藤外科 愛知県春日井市若草通3-39
きたしろ整形外科 愛知県春日井市北城町4-1521-1
さとうクリニック 愛知県春日井市篠木町6-2456-1
伊藤医院 愛知県春日井市中新町2-6-5
医療法人徳洲会 名古屋徳洲会総合病院 愛知県春日井市高蔵寺町2-28-1
北浦医院 愛知県春日井市美濃町3-46
岡山整形外科医院 愛知県春日井市藤山台2-2
高森台病院 愛知県春日井市高森台4-4-50


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    はせがわクリニック 口コミ
    調剤薬局などはいったビルの中にある皮膚科で
    息子のもうこはんをとるのに通っています。
    とても綺麗な病院で、奥に入ると思ったよりずっと広くて驚きます。
    美容にも力を入れていまして、女性の患者さんが多くみられました。
    雑誌にも紹介されたようで、待合室に切り抜きが置かれていました。
    先生も優しく、説明をしっかりしてくれました。
    駐車場はビルの1Fと隣にあります。
    病院の周りが一方通行が多いので注意して行ったほうがいいと思います。
  • パンダさん
    Lやすらぎクリニック 口コミ
    病院は少し分かりにくい場所にあります。駅前ということもあり若干狭いですが、利便性はいいです。患者さんはとても多く、仕事終わりに行くと予約していても待ちます。ですが、先生は話しをすごく聞いてくれて、ストレスを全て発散させてくれます。なんでも聞いてくれ、的確なアドバイスもしてくれて大変満足しています。
  • otomezaさん
    産科・婦人科ひらでかおるクリニック 口コミ
    子宮がん検診のため、ひらでかおるクリニックを受診しました。
    初めての受診で、病院の名前から女性の先生だと思い込んでいましたが、年配の男性の先生でした。
    産婦人科は、どうしても受診することに抵抗を感じてしまいますが、とても穏やかな先生だったので、安心して受診できました。
    予約制のためか、待合室にいる人も少なく、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。
    スタッフの方も、皆さん穏やかで、検査料金の事など、とても丁寧に答えてくれました。


  • キャルラインさん
    野崎クリニック 口コミ
    最近は産後、母子同室というシステムが多いようですが、こちらの野崎クリニックでは新生児室に子供を預ける形になります。なので、1日に数回、授乳時に専用の部屋へ行き授乳を行うため、部屋を留守にすることが多くなり、見舞い客が来られてもタイミングが悪く会えないということも何度かありました。時間だけはしっかり伝えておくのがいいかと思います。
    部屋は個室でゆったりとした造りになっているのでリラックスできますし、食事もおいしかったです。
  • saichanさん
    とみた小児科 口コミ
     とみた小児科は小学生の息子が小さなころから利用しています。何かあればすぐ診てもらえて、助かっています。電話予約をしているのですが、朝早い時間に病院の玄関に張り出している当日予約表があり、予約がいっぱいの時や急病の時などに利用しています。待合にはゆったりとしたソファーと小さな子供を遊ばせるコーナーがあります。感染するといけないので、待合で待ちたくない場合はプザーを渡されますので、車で待機できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけだクリニック整形外科・内科の口コミ詳細ページ上部へ